×

CATEGORY

CATEGORY

CONTENTS

HOME»  Q&A

Q&A

Q1.購入後、発送はどのくらいでしょうか?

クレジットカード決済の場合は、注文確認後3日以内、オンラインコンビニ決済・Pay-easy決済・電子マネー決済の場合は、お支払い確認後3日以内に発送いたします。
万が一遅れるようなことがございましたら、事前にご連絡をいたします。

Q2.ギフトなどにもできますか?

ギフト包装は対応しておりませんが、金額が表示されたタグ等は外し、ご登録住所以外の住所に発送可能です。
購入手続きの際に送り先の住所を入力してください。

Q3.会員登録をすると、ポイントなどが使えるのでしょうか?

ご購入200円につき1円のポイントをプレゼントいたします。
1ポイント1円での利用が可能となりますので、是非ご利用ください。
また、会員登録をしていただくと、次回からのご注文をスムーズに行っていただけます。

Q4.売り切れ商品の再入荷はありますか?

再入荷については、商品により異なります。
購入をご希望のお客様は、商品ページより再入荷通知の設定をお願いします。
また、再入荷を予定している商品には「〇〇頃再入荷予定」と表示いたします。

Q5.自宅以外の住所にも発送可能ですか?

発送可能です。
発送先住所はお間違いの無いようご記入ください。

Q6.大きいサイズの取り扱いもありますか?

現在は、M~Lサイズを多く展開しております。
大きいサイズの生産も検討しておりますので、しばらくお待ちください。

Q7.商品のキャンセルはできますか?

「マイページ/ご注文履歴」欄でご注文状況をご確認ください。
状態欄が「手配中」となっている場合は、すべてキャンセルのみご自身でお手続きいただけますが、状態欄が「準備中」に変わると変更ができません。
その場合には、お問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡ください。

CONTACT

お問い合わせ先:株式会社ショーラ

TEL 06-6241-3883

受付時間 9:00~17:00
定休日 土曜日・日曜日・祝日

メールでのお問い合わせ